≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」3、4話

≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」3、4話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたKBSドラマ「おかえり」3、4話では、高熱で寝ているソラ(シン・イェウン)を看病するホンジョ(エル(INFINITE))の様子が描かれた。

ソラは風邪っぽいと思って薬を飲むために起きた。その時、ホンジョがミルクを吐いて倒れているのを見つけた。ソラはホンジョを抱えてすぐに動物病院に走って行った。ラクトフリーのミルクを与えていなかったため、乳糖成分によって腹痛を起こしたのだった。ソラはホンジョに心から謝った。

ソラはホンジョを見守っているうちに寝てしまった。ホンジョは再び人間に変身。ソラをベッドに寝かせて看病しながら「どうして僕はこの人のそばにいる時だけ人間なんだろう」と深く悩んだ。

 

WOW!korea提供

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」
  • キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」
  • 「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「おかえり」の製作発表会に出席…“今回は猫に変身します”
  • 「公式」キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・イェウンら、25日オンラインで「おかえり」製作発表会開催…”5ヶ月間のビハインド共有”
  • 2020.03.27