「イベントレポ」NTB JAEHA(ジェハ)&HYOBIN(ヒョビン)ユニットライブ「Bloom in JAPAN」

3月7日(土)より開催されていたNTBのJAEHA(ジェハ)&HYOBIN(ヒョビン)、ユニットライブ「Bloom in JAPAN」が、22日(日)に20回の公演日程を無事終えた。

最終公演では、オープニングからNTBオリジナル曲の中でも特に盛り上がる『DRAMATIC』『비춰줄게(照らしてあげる)』からスタート!

ヒョビンが「みなさん最後だよーー!立ってー!思いっきり盛り上がりましょうーーー!!」と声をかけると会場は総立ちとなって、赤いペンライトを振りかざし、のっけからアツく盛り上がった。

「今回のクール最後のライブです。ちょっと感動して僕たちも泣いちゃうかもしれないけど、みなさんは自由に泣いてもいいですよ!」とヒョビンが笑顔で挨拶すると、「いつもヒョビンは泣きたくても1人でクールな振りしてがまんするから、今日もがまんするはず(笑)」とジェハが茶々を入れ、いつも通りリズムのいいトークが繰り広げられた。

次のステージは2人のスタイルにぴったりなセクシーでアップテンポの曲。思う存分に、ファンらの求める彼らの魅力を見せつけた。

大人気のトークのコーナーは、ファンから寄せられた「願い事」をかなえるというもの。

 

数々の大会で賞もとったことのあるジェハへ「テコンドーを見せて」、いつも笑顔でかわいいヒョビンへ「可愛いポーズを見せて」、「K-POPアーティストで好きな人を教えて」という願いにはお互いだと言い合ったり、「今すぐ歌を作って」といったようなファンらのお願いに次々と惜しげもなく応えるサービス精神旺盛なNTBに、終始会場は黄色い歓声と笑顔に包まれた。

さらにここでファンからのサプライズが、、、!

バラードステージに突入するやいなや、一斉に「これからも一緒に花を咲かせよう」ハングルで書かれたスローガンを会場全員が掲げた。

いつもはアンコールのタイミングでスローガンが登場するのに、思いもよらないタイミングでの洒落たスローガンに2人は顔をほころばせ、しっかりとみつめながら心をこめて歌い上げた。

(2ページに続く)

  • NTB JAEHA(ジェハ)&HYOBIN(ヒョビン)ユニットライブ「Bloom in JAPAN」 開催決定‼
  • 新ユニット!「NTB JAEHA&HYOBIN DUET LIVE in JAPAN」開催間近!イベントデーにも期待!
  • 「イベントレポ」NTB(エヌティービー)エルミン&ソウン特別ライブ『L-MIN & SEOWOONG JAPAN UNIT LIVE -ACTⅡ-』大熱狂!「みなさんに感動と楽しさを伝えられたら幸せです」
  • NTB:エルミン&ソウン「NTB L.MIN&SEOWOONG DUET LIVE in JAPAN -Fall In Love PartⅡ with winter-」開催!エルミンの誕生日を一緒に祝おう!
  • 2020.03.27