イ・ミンホ&ウ・ドファン、次元の違う目の保養…ときめきを予告「ザ・キング」

 

これに関してイ・ミンホとウ・ドファンが品格ある目の保養をプレゼントするツーショットを披露して視線を奪っている。劇中ふたりが皇帝の書斎で超近接したポーズを取っている。普段の重厚で冷たい表情から脱した皇帝イ・ゴンは、柔らかい表情でチョ・ヨンに顔を突き出していたずら心一杯の魅力を発した。
一方、警護する時の鋭い表情を脱ぎ捨てたチョ・ヨンは、イ・ゴンの突発行動に狼狽したような目つきだった。ただ見るだけでも心臓がどきどきするようなふたり超密着ツーショットが、今後展開されるふたりのシナジーを予告していっそう期待を高めている。

イ・ミンホとウ・ドファンは、「ザ・キング」を通じて初共演するようになったが、信じられないほどぴったりの息の良さで熱演し、現場の雰囲気を引き上げた。先輩だが気楽な雰囲気を作るイ・ミンホと、そんなイ・ミンホに従うウ・ドファンが本当に兄弟のような雰囲気を見せて、現場の至る所で活力を吹き込んでいる。特に撮影の準備をはじめてから特別なコンビ誇ったふたりは、あっという間に撮影を完成して息の良さを証明した。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは、「イ・ミンホとウ・ドファンは、これまで見ることができなかった皇帝と近衛隊大将のソウルメートの関係を自然に表現し、撮影の間和やかな雰囲気を感じさせた」という言葉とともに「『ザ・キング-永遠の君主』を通じて新しい演技に挑戦したイ・ミンホとウ・ファンの活躍を注目して欲しい」と伝えた。
「ザ・キング-永遠の君主」は16部作で編成され、韓国で来月放送される予定だ。

・イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンら、「ザ・キング」メインポスター公開…平行世界の門が開かれる

・<トレンドブログ>「ザ・キング」キム・ゴウン、刑事役に挑戦“キム・ウンスク作家との再会、光栄”

・「公式」俳優イ・ミンホ、大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身…”キム・ウンスクとの再会が嬉しい”「ザ・キング」

・【トピック】イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ「ザ・キング」ティーザー映像公開で期待度アップ

2020.03.26