平野紫耀、初単独表紙&ブチぬき12ページの大特集! ジェジュン&Mattや明日海りお、豪華すぎる出演陣で話題沸騰中のwith5月号は3月28日発売!

王道アイドルが魅せる肉体美とアイビールック
今まで何度もwith誌面に登場いただいた平野紫耀さんが満を待して、ソロでカバーボーイとして登場! 今回は、どこか懐かしくて、オシャレで、時代を問わず愛されるような東海岸のアイビーリーグの大学に通う……、そんな雰囲気の好青年を演じてもらっています。

こだわりのシューティングでは、ブレザーやデニムなどオーセンティックなスタイルを纏い決めた表紙はもちろん、黒いTシャツから伸びる鍛えられた腕、ゆるいセーターとスウェットパンツを履いてベッドに横たわるアンニュイな姿、牛乳を片手にやんちゃに微笑む様子に、庭にぼんやり佇む姿、また、部屋で着替えをしている様子を一挙手一投足おった連続写真では、ストーリー性と共に、その美しいシックスパックや綺麗な背筋を見せてくれています。

とにかく、ぶち抜き12P! 大ボリュームでお届けする今回の平野紫耀特大企画は見所が満載なのです。

撮影中、あまりにも体が仕上がっているので、どんなトレーニングをされているのですか?という質問をしたのですが、帰ってきた答えは、「特に、何にも特別なトレーニングはしていないんですよ。本当です(笑)」というものでした。その「さすがな仕上がりっぷり」は、ぜひ誌面でご確認ください。

もちろん写真だけでなくwith恒例の超ロングインタビューに加え、面白おかしい平野さんらしさがたっぷりと感じられる23の質問コーナーなど読み応えも十分!今号、確実に手に入れられたい方は、早めのご予約をオススメいたします。

J-JUN×Matt、2020年スペーシー&メカニカルルックを纏う

2019年末フリーハグ共演で大きな話題を呼んだ、ジェジュンさんとマットさんによる奇跡のコラボがwith誌面で実現しました! 今回のテーマは「2020 スペーシーメカニカル WORLD」。それは、二人を見ていると既視感のある何かではなく、見たことのない未来が開かれるようなそんなワクワク感を感じさせてくれるから。

撮影当日に、編集部が用意したのは「進化を約束された存在」のペッパー君やAIBO、はたまた、どこか懐かしくて人間味あふれるレトロフューチャーなロボット着ぐるみなどの共演者たち。各々の個性が爆発するジェジュン、マットとのコラボが見られるのはwithだけ! こんな豪華なコラボなかなかお目にかかれません。ぜひ誌面でご確認ください。

また撮影時のインタビューでは、ジェジュンさん曰く「数々の歌番組で共演するたび、『あれ、僕たちいつユニット組んだのかな?』と勘違いしそうになるほど、最近二人はしょっちょう一緒にいるんです」とのこと。「マットは宇宙人ぽいけど、中身はすごく純粋で人間臭くて、素直でいい子なんです。実際に会ったら、みんなが好きになっちゃうんです」

一方、マットさんはジェジュンさんに対して「さわやかなのにセクシー。一緒にいるとその気づかいにしびれます。フリーハグをやったときも小道具をジェジュン様が自ら揃えてくれたり…」とのこと。また初共演を終えた後の感想を「演奏が終わった後、ママと2人で泣きながらハグしました。こんな奇跡はないと思いました」と語ってくれました。
と語ってくれました。

(2ページに続く

・キム・ジェジュン、アルゼンチン自由旅行ブイログ公開…“願いを果たした気分”「トラベルバディーズ」

キム・ジェジュン、料理の腕前公開…楽しいトークはおまけ

・キム・ジェジュン、お肌の管理も完ぺき…ビジュアルも完ぺき

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、ほっこりする愛猫との日常公開

2020.03.26