キム・ジェジュン、アルゼンチン自由旅行ブイログ公開…“願いを果たした気分”「トラベルバディーズ」

「トラベルバディーズ」でキム・ジェジュンのアルゼンチン旅行のブイログが公開される。
今週公開されるライフタイムのバラエティ「トラベルバディーズ」では、ジェジュンのアルゼンチン自由旅行記が公開される。ジェジュンは現地での路頭ツアーや童心に帰っての遊び場探訪など、ひとりで旅立つ「無計画自由旅行」に、「願いを果たした気分」と打ち明けながら感動を隠しきれなかったという。またジェジュンとスタッフの和やかな打ちあげ現場まで果敢に公開するなど、シーズン2に対する期待を高めるエピソードが視聴者を訪ねる予定だ。

ジェジュンは、ひと味違う楽しさをプレゼントする「無計画自由旅行」のブイログでテレビの視聴者に満足感をプレゼントする。宿舎を出るなり雨に降られたジェジュンは、天気に関する運の悪さに残念そうだったが、すぐにプラス思考に転換してパレルモのソーホー・ストリートに出発した。ブエノスアイレスで若者の街だと呼ばれるソーホー・ストリートでジェジュンは、自由な旅行を精一杯楽しんだという。普通の旅行者のように路傍でイヤリングを買ったり、ビール1杯を楽しむジェジュンのゆとりある姿は、見る人をヒーリングさせてくれる。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、料理の腕前公開…楽しいトークはおまけ

キム・ジェジュン、お肌の管理も完ぺき…ビジュアルも完ぺき

・キム・ジェジュン、愛猫との日常公開でファンほっこり

・ジェジュン&城田優、「FNS音楽特別番組」ビジュアル+素敵な歌声で魅了!

2020.03.25