キム・ジェジュン、アルゼンチン自由旅行ブイログ公開…“願いを果たした気分”「トラベルバディーズ」

 

大人のジェジュンの童心探検現場も公開されて爆笑を誘う。公園を散歩しながら回転木馬を見つけたジェジュンは「童心の世界」としながら乗りこむが、終わらない回転木馬に疲れ果てて降伏を宣言したという。遊び場に行ったジェジュンは、スタッフとシーソーに乗って童心に戻ったようなあどけない魅力で見る人のほほ笑みを誘う。
またジェジュンと「トラベルバディーズ」スタッフの暖かいチームワークが引き立つコンパ現場も公開される。「正直、コーディなので表現できなかった」とジェジュンの長いファンであることを告白した現地コーディのおかげで、打ちあげ現場は抱服絶倒したという。10日間の旅行で親しくなったスタッフとジェジュンは「こうなると砂漠にまで行くんじゃない?」としてシーズン2に対する期待を高めた。

ジェジュンはアルゼンチンで会った動物とすぐに友達になるなど人懐っこさも注目された。ブエノスアイレスからキャンプ場までジェジュンは初めて会った犬と猫を知らんぷりすることができず、じゃれ合いながら楽しい時間を過ごしたという。特にアルゼンチンの犬に韓国語で「お座り!」と叫ぶジェジュンと、本当に言葉を聞き分ける子犬との姿が笑いを誘う予定だ。
ジェジュンの「所願成就」自由旅行の現場が公開される「トラベルバディーズ」は、毎週水曜日と木曜日午後9時からライフタイムのYouTubeチャンネルで先行公開される。また、毎週土曜日午後6時30分からライフタイムTVチャンネルでも放送される。

・キム・ジェジュン、料理の腕前公開…楽しいトークはおまけ

キム・ジェジュン、お肌の管理も完ぺき…ビジュアルも完ぺき

・キム・ジェジュン、愛猫との日常公開でファンほっこり

・ジェジュン&城田優、「FNS音楽特別番組」ビジュアル+素敵な歌声で魅了!

2020.03.25