【公式全文】防弾少年団(BTS)側、「新型コロナが安定したら、ワールドツアーソウル公演を再開催」

こんにちは。

Big Hit Entertainmentです。

「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」公演の進行状況についてご案内申し上げます。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の進行にも支障が予想されます。一部国家および都市の場合、公演を正常に準備することすら難しいほど、不確実性が高い状況です。そのため、一部の公演は中止、または日程が調整される予定です。

現在、弊社は公演を予定している国家および都市の状況を注意深く見ています。公演の中止や日程調整などの措置は、皆さまの健康と安全に向けた各政府、自治体、会場の勧告と指針に基づき、積極的に協力する形で決定する予定です。具体的な変更事項につきましては、後日改めて国家別または開催都市別にご案内させていただきます。

並びに、様々な困難がある中でも予定された公演を行うために、多方面で最善を尽くしております。また、新型コロナウイルスの状況が安定する場合、「BTS MAP OF THE SOUL TOUR - SEOUL」 公演を開催できるよう、日程と会場を確保する方案を講じています。公演中止に落胆されたファンの皆さまに、新しく完成度の高い「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」公演をお届けできるよう努めております。何卒、ご理解をお願いいたします。追加決定される内容につきましては、追って迅速にご案内いたします。

アーティストと観客の健康と安全を最優先し、ファンの皆さまとの約束を守るべく最善を尽くして参ります。何卒、「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」を心待ちにしてくださっているファンの皆さまのご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

 

防弾少年団(BTS)V、愛らしい魅力で笑顔をプレゼント…ノリのいいダンスで視線釘付け

・防弾少年団(BTS)、4週連続で「ショー音楽中心」1位… 15冠獲得

・弾少年団(BTS)ジョングク、驚愕の腕前!天は二物を与える?

・防弾少年団(BTS)「人気歌謡」1位でトリプルクラウン!活動終了でも12冠達成!

2020.03.24