【公式全文】防弾少年団(BTS)側、「新型コロナが安定したら、ワールドツアーソウル公演を再開催」

グループ防弾少年団が新型コロナ感染症の余波により予定されたワールドツアー「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の進行に支障をきたしている。しかし、このような困難な状況でも、全世界のアーミー(BTSファン)との約束を守るため、健康と安全を最優先にして公演を開催することができるよう方案を準備すると約束した。

24日防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは、公式SNSを通して新型コロナの全世界的な拡散により「『BTS MAP OF THE SOUL TOUR 』の公演進行に支障が予想されている。一部の国や都市の場合は、公演を正常に準備することが困難ほど不確実性が高い状況」とし、「これによって、いくつかの公演はキャンセルあるいは日程が調整される予定だ」と明らかにした。

防弾少年団とBig Hit、公演スタッフはすべての健康と安全のために、各政府、自治体、会場の勧告と指示に積極的に協力する方向で決定する予定である。

特に、最初に中止されたワールドツアーのソウル公演は再開されるものと思われる。Big Hitは「新型コロナの状況が安定する場合、『BTS MAP OF THE SOUL TOUR - SEOUL』公演を開催することができるようにスケジュールと会場を確保する方案を講じている」とし、「公演中止に落胆されたファンの皆さまに、新しく完成度の高い『BTS MAP OF THE SOUL TOUR - SEOUL』公演をお届けできるよう努めております。何卒、ご理解をお願いいたします。追加決定される内容につきましては、追って迅速にご案内いたします。」と発表した。

以下Big Hitエンターテインメント公式文

(2ページに続く)

 

防弾少年団(BTS)V、愛らしい魅力で笑顔をプレゼント…ノリのいいダンスで視線釘付け

・防弾少年団(BTS)、4週連続で「ショー音楽中心」1位… 15冠獲得

・弾少年団(BTS)ジョングク、驚愕の腕前!天は二物を与える?

・防弾少年団(BTS)「人気歌謡」1位でトリプルクラウン!活動終了でも12冠達成!

2020.03.24

blank