スペシャル映像も公開決定! 「僕たちもあなたのファンです」・・・BTSが“神写真集”で伝える「ARMYへの感動メッセージ」

 

©Dispatch

JIMIN:バックステージから僕を応援してくれるARMYのみんなを見てる時、
ステージに立つ自分たちの姿を見てる時、
僕が歌っている時、僕の歌を聴いて幸せになってくれた時、
いちばん幸せです。


©Dispatch

SUGA:証明し続けるから。信じてついてきて。

©Dispatch

RM:みんなの夢や人生に僕たちの音楽が、
少しでも役に立てば十分に僕たちの価値はある。
これからも苦しいことやつらいことがあるかもしれないけど、
本当にたくさんの人たちが僕たちを信じて、
好きでいてくれているってちゃんとわかっています。
だからBTSは苦しくても苦しくないし、悲しくても悲しくないし、
怖くても怖くありません。BTSは。

(3ページに続く)

 

防弾少年団(BTS)ジン、「努力と言えば真っ先に思い浮かぶスター」1位に…2位はRM

・仏教界の代表僧侶、防弾少年団(BTS)を絶賛「歌詞がまるで法文のよう」

・防弾少年団(BTS)、新型コロナ克服リレー応援メッセ―ジ…”一緒に歌える時が早く来てほしい”(動画あり)

・防弾少年団(BTS)ジョングクのプロデュース曲「Magic Shop」、ペルー「iTunes」トップソングで1位

 

2020.03.24