俳優キム・ダミが、TBCドラマ「梨泰院クラス」の感動的な放送終了の感想を残した。
キム・ダミは22日、自身のInstagramに「これまで『梨泰院クラス』、セロイを愛してくれた皆さん、本当にありがとうございます」という感謝のメッセージを書いた。
続いて彼は「皆さんが愛してくれた心に報いて、もっと良い姿でまたお目にかかります。一年間苦労したスタッフ、俳優の方々、共にできてとても幸せでした。私たち、また会いましょう。ありがとうございます。グッドバイソ」と結んだ。
一緒に掲載した写真は、「梨泰院クラス」最終話のビハインドカットだ。劇中チョ・イソ役のキム・ダミとパク・セロイ役のパク・ソジュンは、川を眺めてお互いをぎゅっと抱きしめている。ふたりの後ろ姿は、見るだけでも感動を誘う。
また別の写真にはパク・セロイとチョ・イソの朗らかな笑顔のツーショットが写っている。ふたりは顔を密着させたままカメラを見てにっこり笑っていて、これを撮影用カメラのモニターで見ただけでも自ずと微笑ましくなる。
キム・ダミは、映画「The Witch/魔女」に続いて「梨泰院クラス」で自身の責任をしっかりとやりこなした。「梨泰院クラス」は、21日に有終の美をおさめて放送を終了した。