日本初放送!夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し 壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇! 「優雅な母娘(原題)」

ク・ヘジュン役:キム・フンス
愛の為にすべてを捨てるが、切なくも愛に裏切られ復讐を決意する不運な男。
グループの唯一の後継者で、総括本部長。ク・ジェミョン会長とチェ・ユンギョンの息子だが事実上キャリー・チョンの血族。
何事にも素直で堂々としている。最年少の役員でありながらも能力のある完璧な男。

ホン・セラ役:オ・チェイ
ソ・ウナとホン・インチョルの娘。ヘジュンの婚約者でジェイグループの開発チーム長。
愛も夢も、成功も 一番でなければ気が済まない。
自分が生まれた年に行方不明となった姉を両親は探している。母から愛情を充分に注がれずに育ち勝負欲、所有欲、成功に対する執着と嫉妬心を抱くようになった。

ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ヘジュンの父。平社員からジェイグループの会長にまで上り詰めた苦労人。冷徹で貪欲で陰謀術に長けた悪の中心。
金と権力を使って何でも手に入れ、人のことを信じない。
狡猾で頑固で不親切。他人がすれば違法・不法だが、自分がすることは国家経済のためであると思っている。そしてハン・ミョンホの特許技術を奪い、命まで奪う。

ソ・ウナ役:チ・スウォン
セラの母。ユジンの実の母。江南の有名皮膚科の院長。
30 年前、産婦人科の専門医だった時に新生児の死亡事件を隠ぺいするためにキャリー・チョンの息子とジェイグループの息子を入れ替えた人物。
極度の利己主義で、執着と所有欲が強い。
30 年前に娘をなくしてからは、贖罪のために聖堂で一生懸命働くも娘が戻ってこないので神すら恨んでいる。

(3ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!「優雅な母娘(原題)」チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演!壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇!

・チャ・イェリョン、新ドラマ「優雅な母娘」撮影現場認証ショットを公開「高視聴率、ありがとう」

・【2019 KBS演技大賞】コン・ヒョジンが「大賞」受賞、「椿の花咲く頃」12冠、受賞者ラインナップ

・女優チャ・イェリョン、”2019今年の俳優賞” …「復帰後、多くの愛に感謝」

2020.03.23