チャ・イェリョン、新ドラマ「優雅な母娘」撮影現場認証ショットを公開「高視聴率、ありがとう」

チャ・イェリョン、新ドラマ「優雅な母娘」撮影現場認証ショットを公開「高視聴率、ありがとう」

女優のチャ・イェリョンに対する関心が熱い。

13日午後、韓国主要ポータルサイトにはチャ・イェリョンの名前がリアルタイムの検索語ランキングに登場した。KBS 2TV連続ドラマ「優雅な母娘」が放送され、ハン・チュジン役のチャ・イェリョンが注目を集めたものとみられる。

チャ・イェリョンはこの日自身のインスタグラムアカウントを通じて「優雅な母娘」に対する高い関心に感謝の気持ちを表した。

彼女は数枚の撮影現場での認証ショットを公開し「今日も優雅な母娘一緒に行きましょう。視聴率が上がったので気持ちのいい朝だった」とし「ありがとうございます!!これからもたくさんの愛をお願いします」と綴った。

これに接したネットユーザーたちは「愛しています」、「最近これを見る楽しみで生きている」、「今日も本番死守(リアルタイム視聴を意味する造語)」などさまざまな反応を見せた。

一方、「優雅な母娘」は母親により復讐の道具として育てられた女と彼女を取り巻く危険な愛を描いたメロドラマで、平日午後7時50分から韓国で放送されている。今月12日の放送分はニールセンコリア集計基準で11.6%の視聴率を記録した。

WOW!korea提供

 

【トピック】女優チャ・イェリョン、バッサリ切ったボブヘア姿も美しすぎると話題

・チャ・イェリョン、娘と旅行中に高熱風邪“ママが痛ければならないのにごめんね”

・【トピック】チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦、ロマンチックデート写真が話題

・【トピック】“内助の女王”チャ・イェリョン、夫で俳優のチュ・サンウクのスタイリストを直接交渉

2019.11.14