日本初放送!夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し 壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇! 「優雅な母娘(原題)」

(C)KBS

 

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「優雅な母娘(原題)」を 3 月 26日(木)より日本初放送することが決定いたしました。
本作は「天使の罠」の演出家オ・スソン、「シングルパパは熱愛中」の脚本家オ・サンヒが手掛ける愛と壮絶な復讐の物語となっています。
30 年前。ミョンホの妻ミエ(チェ・ミョンギル)とジェイグループの夫人ユンギョン(チョ・ギョンスク)の子供は未熟児で生まれインキュベーターに入ったが、担当医師のウナ(チ・スウォン)の安易な処置によってユンギョンの子供が死亡してしまいウナはミエの子供とユンギョンの子供を入れ替えてしまうことからこの復讐劇が始まります。

そしてジェイグループの息子ヘジュン(キム・フンス)&母の復讐のためにヘジュンに近づくジェニス(チャ・イェリョン)、ヘジュンの婚約者セラ(オ・チェイ)が繰り広げる三角関係も必見です。
日本初放送!夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇!

「優雅な母娘(原題)」
他人ではなく愛する家族が傷を与える悲劇。母娘を巡る嘘と秘密。すべてが明かされた時、その悲劇を主人公たちはどう乗り越えていくのか?見どころ満載の王道韓流ドラマとなっております。
夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇「優雅な母娘(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

登場人物

キャリー・チョン(チョン・ミエ)役:チェ・ミョンギル
仇の娘を誘拐して復讐のために利用しようとしている。夫と子供が死んでしまったことから復讐を決意し、復讐のために生きてきた。ソ・ウナ夫婦とク・ジェミョンに復讐しようとしている。
投資家で過去は秘密だらけ。魅力的で華やかな人物。

ジェニス(ハン・ユジン)役:チャ・イェリョン
復讐の化身となり、愛する男さえも復讐の道具として利用することになる。
キャリー・チョンに誘拐された娘。母からの期待に応え、実力と美貌を兼ね備えた完璧な女性に成長した。誰もが認めるエリートだが、自分自身を‘復讐のための母の作品’と思っている。母の事を本当に愛する優しい娘。

(2ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!「優雅な母娘(原題)」チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演!壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇!

・チャ・イェリョン、新ドラマ「優雅な母娘」撮影現場認証ショットを公開「高視聴率、ありがとう」

・【2019 KBS演技大賞】コン・ヒョジンが「大賞」受賞、「椿の花咲く頃」12冠、受賞者ラインナップ

・女優チャ・イェリョン、”2019今年の俳優賞” …「復帰後、多くの愛に感謝」

2020.03.23