「直訳全文」ヒョンウォン(MONSTA X)、早朝にSNSでファンMONBEBEに謝罪

韓国ボーイズグループMONSTA Xのメンバーのヒョンウォンが23日早朝、MONBEBE(=MONSTA Xのファン)にSNSで謝罪した。何についてなのか、はっきり明かしてはいないが、“脱退メンバー”との会合で騒動になった件だとみられている。

以下、ヒョンウォンが掲載した文章全文。

遅い時間に僕のせいで眠れないMONBEBEがたくさんいると思います。だから文章を掲載することにしました。

まず言いたいことは、MONBEBEに本当にごめんなさいと言いたいです。
理由がどうであれ、僕たちが非常に安逸に考えていました。

最近いろいろ状況がよくないのに、いつも良い姿を見せても足りないくらいの僕たちがそうできない行動をしてしまって謝りたいです。
これからは、もっと気を使ってMONBEBEがつらくないように頑張ります。
過ちを反省しながら頑張るので見守ってください。

(2ページに続く)

・MONSTA X 4月15日(水)発売 日本オリジナル曲の7thシングル 「Wish on the same sky」 ファンクラブ限定盤DVDメイキングダイジェスト映像公開!

・“麻薬吸引嫌疑なし”ウォノ(元MONSTA X)、心境告白「過去の騒動は自分の過ち…」

・「コラム」「MONSTA X」、ウォノの自作曲「From Zero」が世界中のiTunesでチャートイン…ファンのメッセージは”戻ってきて”

・「MONSTA X」、17日米人気番組に出演…K-POPグループ初

2020.03.23