【トピック】ソンジェ(BTOB)&俳優イ・サンユン、「チプサブイルチェ」涙の卒業の心境語る

韓国歌手ソンジェ(BTOB)と俳優イ・サンユンが、番組卒業の感想を伝えて涙を見せた。

15日の「イ・スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)では、イ・セドル撮影分を最後に卒業するソンジェとイ・サンユンの様子が放送された。

ソンジェは「卒業するという立場でイ・セドル師匠と共にできて少し重い荷物が減った印象です」としながら番組を去ることについて語った。

「チプサブイルチェ」でイ・スンギは「今日が最後の撮影です。僕らもこのようなケースが初めてなのでどう話していいのかわかりません」と涙ぐんだ。

続いてイ・サンユンは「次の収録日は『変だな』と思う程度かもしれません。2回目は『何だろう』と思って3度目は『行かなければならないのに、なぜ行かないんだろう』と…こんな感じだろうと思います。心から卒業するのには時間がかかりそうです。卒業が永遠の別れではありません」と率直な心境を告白。

ソンジェも「あまりにも多くの考えが浮かんで、どうしても整理して話すのが難しいです。隔週で行った撮影日が懐かしだろうと思います」と涙を見せた。

ソンジェとイ・サンユンは、15日の放送を最後にSBS「チプサブイルチェ」を降板した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「BTOB」ソンジェ、メガネをかけたらちょっと違って見える…隠せないイケメンさ
  • BTOBユク・ソンジェ、「チプサブイルチェ」卒業の感想…”兄貴たちが最高の師匠だった”
  • ユク・ソンジェ(BTOB)、”降板後のメンバーが正直、羨ましい”「チプサブイルチェ」
  • ユク・ソンジェ(BTOB)&イ・サンユン、涙の卒業の心境語る…”撮影日だけが懐かしくなりそう”「チプサブイルチェ」
  • 2020.03.19