ラッパーHash Swan、CAの恋人と3週間ぶりに“ラブスタグラム”再開…悪質コメントに警告も

ラッパーのHash Swanが一般人の恋人とデート中に撮った写真を公開した。

Hash Swanは今月18日、自身のインスタグラムに恋人と撮影した写真を数枚掲載した。

公開された写真にはHash Swanと恋人がある飲食店でデートをする姿が盛り込まれている。Hash Swanと恋人は隣に並んで座り、甘くいちゃつく様子を繰り広げている。特にカメラアプリを活用してウールの帽子を被った2人は愛らしい雰囲気を醸し出している。

該当掲示物はHash Swanと恋人との日常を公開しないと宣言してから約3週間ぶりにアップした写真であることからさらに注目を集めている。

これに先立ちHash Swanは“ラブスタグラム(ラブ+インスタグラム)”の掲示物を本格的に掲示し公開熱愛を始めた。Hash Swanの恋人はXtvNの音楽バラエティ番組「歌に惚れる」に“歌う客室乗務員”として出演し、すでに顔が知られている。そのおかげで2人の熱愛のニュースは大きな話題を集めた。

(2ページに続く)

・“CAと熱愛”ラッパーHash Swan、今年入隊確定…公益勤務要員として服務

・Hash Swan、「防弾少年団(BTS)ジョングクも大変だと思う。これ以上喧嘩しないでほしい」ファンに呼び掛け

・防弾少年団(BTS)ジョングクの熱愛説とラッパーHash Swanの受難

・The Quiett、GRAY(AOMG)Dean等、韓国ヒップホップ、R&Bの豪華陣が参加したアルバムで話題のHash Swanがアルバムリリース後に久々の来日が決定!!

2020.03.19