チュ・ジフン主演ドラマ「キングダム2」、帽子(?)に魅了された外国人たち…“驚くべき帽子”

「キングダム」出演俳優も帽子関連の動画を掲載して応えている。リュ・スンリョンは最近、自身のSNSに頭にかぶった黒い「カッ」に手を置いて「オー・マイ・ガッ(ゴットの韓国式発音)」と叫ぶ動画をアップしたりした。

「キングダム2」の製作サイドは、シーズン1よりさらに多様な帽子を登場させるなど小物に気を遣った。5日にソウル三成洞(サムソンドン)で行われた「キングダム2」の製作発表会で新たに合流したチェ・ギョンファ衣装監督は「(シーズン1で)韓服、カッなど韓国の衣服の美しさを再発見した」とし「シーズン2では竹のカッと防寒用の帽子など新しい小物が登場するだろう」と話した。

朝鮮時代を背景にしたゾンビドラマ「キングダム」は、疫病によって生き地獄に変わってしまった朝鮮で孤軍奮闘する人物の物語を描いた作品で、13日にネットフリックスを通じて全世界約190ヶ国に公開中だ。

・チュ・ジフン、「ハイエナ」から「キングダム2」まで…現代劇&時代劇を完全消化

・「PHOTO@ソウル」チュ・ジフン、ペ・ドゥナ&リュ・スンリョンらと共に「キングダム2」制作発表会に出席

・【公式立場】女優チョン・ジヒョン、「キングダム2」サプライズ登場で「キングダム3」出演説は?

・チュ・ジフン、「キングダム2」撮影中に腕を負傷、傷は大きくない

2020.03.17