チュ・ジフン&キム・ヘスのキスシーン、2日で再生回数100万回突破「ハイエナ」

 

しかし家庭暴力のためにきつくなるしかなかったチョン・クムジャの過去が明かされて、彼女がユン・ヒジェの心を受け入れることができない理由を納得させた。自身にトラウマを残した父親が訪ねて来た日、チョン・クムジャはこれまで隠してきた過去の痛みをユン・ヒジェに打ち明け、何とかチョン・クムジャを慰めたかったユン・ヒジェは自身を利用しなさいと言った。

想像できないほどの深い傷があるが、どんな瞬間も受動的でなかったチョン・クムジャと、愛に傷ついたが無条件に成熟した愛で慰めるユン・ヒジェのキスは熱くて激情的だった。これまで築いてきたエピソードが加わっていっそう切なく特別なキスシーンが完成された。
これとともに立っているだけでもセクシーな雰囲気を醸し出すふたりの俳優のコンビが輝いていた。ビジュアルはもちろん、セリフを交わす演技面での息の良さもふたり以外のチョン・クムジャとユン・ヒジェは想像することができなくなった。

こうして「ハイエナ」は、ジャングルのような世間を渡り歩く弁護士の熾烈な生存ゲームにメロを組み込んで愛されている。火花が散るふたりのキスで1幕を締めくくった中、今週始まる2幕ではふたりの関係がどう描かれていくか、ふたりはどのような新しい事件と向い合うことになるかが期待を加えている。
「ハイエナ」は、毎週金曜日と土曜日午後10時から韓国で放送される。

・チュ・ジフン&キム・ヘス、視聴者をときめかせる熱いキス…「ハイエナ」最高視聴率15.4%

・キム・ヘス&チュ・ジフン、手を取り合ったからいっそう面白い…「ハイエナ」最高視聴率12.4%

・「ハイエナ」キム・ヘスXチュ・ジフン、仲良く過ごしていたのになぜまた?…殺伐な会食現場

・チュ・ジフン、キム・ヘスに対する未練と純情…こんな男はふたりといない「ハイエナ」

2020.03.17