「コラム」この目で見た!防弾少年団(BTS)の誠実な人柄に感動!

アルバムをリリースする度に歴史的な記録を打ち出し、K-POPアーティストを飛び越え、グローバルスーパースターに君臨した防弾少年団。

今は取材も容易にできないアーティストとなった彼らだが、過去密着取材する機会があった。

その時のことを顧みると、成功するには訳があると感じた。

防弾少年団は2017年の2月5日(金)、翌日開催される「さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2016」に出演するため、北海道に初上陸した。

多くのファンが待ち望む中、疲れも見せずに笑顔であいさつしながら、駐車場へと移動するメンバーたち。

そんな中で一際印象に残ったのは、防弾少年団の末っ子ジョングクだ。

ジョングクは所属事務所のオフィシャルカメラでもない、カメラマンの前を通るたびに、笑顔でポーズを取る気遣いを見せた。

それが1度だけではない、エスカレーターでジョングクの後ろに乗った際には、わざわざ振り返って笑顔でピースサインをしてくれた。

(2ページに続く)

  • 防弾少年団(BTS)SUGA、ホワイトデーを一緒に過ごしたいスター1位…J-HOPEが2位
  • 防弾少年団(BTS)V、赤ちゃんのお腹におっちょこちょいな姿まで、写真大放出…グラビアで見るVの魅力
  • 防弾少年団(BTS)V、「Sweet Night」が米iTunes「トップソング」で3日連続トップ
  • 防弾少年団(BTS)V、パク・ソジュン応援のため今日(16日)「梨泰院クラス」撮影現場訪問
  • 2020.03.17