防弾少年団(BTS)V、赤ちゃんのお腹におっちょこちょいな姿まで、写真大放出…グラビアで見るVの魅力

暖かい日差しがそっと差し込んで、香ばしい花の香りが春風に乗って伝わる平凡だった日常、新型コロナウイルス感染症事態の長期化でいつにもましてつらい春を迎えている。

こんな時期に憂鬱な心を少しでもなぐさめるために善良な影響力を全世界に行使している「ヒーリングアイドル」防弾少年団(BTS)の写真を集めてみた。
防弾少年団のビジュアル担当V、本名キム・テヒョン。世界1の美男に数えられるほど貴公子のようなビジュアルに幅広い才能を兼ね備えた。さわやかなほほ笑みとハスキーボイスで女心を武装解除させてしまう魅力がある。Vの赤ちゃんのお腹写真からおっちょこちょいな'写真を大放出する。

  • 防弾少年団(BTS)V、「Sweet Night」が米iTunes「トップソング」で3日連続トップ
  • 防弾少年団(BTS)V、パク・ソジュン応援のため今日(16日)「梨泰院クラス」撮影現場訪問
  • 防弾少年団(BTS)、「MAP OF THE SOUL : 7」がGaonアルバムチャートで11週連続1位
  • 防弾少年団(BTS)V、江原道の海辺でヒーリング…“ここに来てたくさん食べてください”
  • 2020.03.17