「公式」俳優イ・ミンホ、大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身…"キム・ウンスクとの再会が嬉しい"「ザ・キング」

 

これに関してイ・ミンホが、「大韓帝国皇帝イ・ゴン」として初めて変身した強烈な現場がとらえられた。イ・ミンホはすらりとしてた身長とたくましい肩、誰にも比較できないビジュアルで気品があふれる皇帝としての姿を披露した。微かな照明の中の神秘な雰囲気が漂う皇室で、皇帝の制服を着て穏やかな眼差しと重々しい表情で強烈なカリスマ性を発している。致命的な雰囲気で紳士的な姿と鋭利さを備え持つ大韓帝国皇帝イ・ゴンを余すところなく表現したイ・ミンホの独自のアウラがすでに期待を呼び起こしている。

イ・ミンホは「長い空白の末『ザ・キング』で皆さんとお目にかかるようになりました。長く待ってくれたぶん、良い姿ですぐに伺います」としながら復帰に対するときめきを伝えた。続いて「脚本家と成熟した姿でもう一度作業することができることがより意味深く、2回目の作品なのでもっと良い作品にできるように努力します。このドラマが描き出す次元が違うラブストーリーに多くの期待をお願いします」とキム・ウンスク脚本家との再会に対する大きな期待と抱負を明らかにした。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは、「イ・ミンホは、キム・ウンスク脚本家が描く想像の中のイ・ゴンという人物に息を吹き込んでくれる。最適なキャスティングだと思う」という言葉とともに「イ・ミンホの演技人生の2幕を開く代表的なキャラクターになると信じて疑わない。皇帝イ・ゴンの活躍が眩しく光る『ザ・キング-永遠の君主』に大いなる関心をお願いする」と伝えた。
SBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主」は、「ハイエナ」の後続で4月の金土夜10時に韓国で放送される。

・「コラム」イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

・「コラム」大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

・イ・ミンホ&キム・ゴウン、「ザ・キング: 永遠の君主」2次ティーザー公開

・女優キム・ソンリョン、”「相続者たち」、本当に幸せだった。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビンのおかげ” 「知ってるお兄さん」

2020.03.16