俳優ユ・スンホ、“太った”と見た目指摘するコメントに「警察役だからわざと太った…」

俳優ユ・スンホ、“太った”と見た目指摘するコメントに「警察役だからわざと太った…」

韓国俳優ユ・スンホが見た目を指摘するコメントに悲しい気持ちをほのめかした。

ユ・スンホは去る11日、自身のInstagramストーリー機能に「警察役だからわざと太りました…。僕もわかってます。顔太ったこと…」という書き込みを掲載した。

ユ・スンホは同日初放送されたtvN水木ドラマ「メモリスト」でサイコメトリー超能力を持った刑事トンベクのキャラクターで登場した。担った役のため体重を増やしたが、一部ネットユーザーらが以前と比較して太った姿を指摘。これにユ・スンホが接した後、SNSに書き込みを残したものとみられる。

一方、ユ・スンホはドラマ「メモリスト」でドラマ復帰した。

WOW!korea提供

 

「梨泰院クラス」の次は「メモリスト」、ウェブコミック原作とシンクロ率200%の人気ドラマ…ユ・スンホとイ・セヨン主演で放送開始

・<トレンドブログ>ユ・スンホ、ダンディーな好男子の定石..“これが真のPROだ”

・俳優ユ・スンホ、ファンが差し入れしたケータリングカーの前でカッコよくポーズ

・「PHOTO@ソウル」俳優ユ・スンホ、ドラマ「メモリスト」の製作発表会に出席…超能力刑事に扮する

2020.03.12