<トレンドブログ>ユ・スンホ、ダンディーな好男子の定石..“これが真のPROだ”

俳優のユ・スンホが、素敵なビジュアルを誇りました。

10日、ユ・スンホは自身のインスタグラムに、台本を読んでいる写真を掲載しました。 ユ・スンホは写真と共に「D-1緊張を緩めることはできない。 僕は絶対手から台本を放さないだろう。 これが真のPROだ」と、コメントを残しました。

写真の中のユ・スンホはロングコートを着てダンディーな雰囲気を漂わせています。 ユ・スンホは集中して台本を読んでいるような姿だが、台本がさかさまになっていて笑いを誘います。 自分でもおかしかったのか、最後の写真は大笑いしています。

ユ・スンホは、韓国で11日発放送のtvNドラマ「メモリスト」に出演します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.10