「イベントレポ」新時代を築き上げるニューエラ!BUILD UPが約2ヶ月間の長期ワンマンライブを大盛況に終幕!「全ての公演が大切な宝物です!

「僕の『歌手』としての人生のスタートをみなさんと過ごせて幸せでした。不安もありましたが『ユビのおかげで幸せだったな』と思ってもらえる人になりたいです。みなさんは大切な人です。ありがとうございました。(ユビ)」「この2ヶ月間幸せでしたか?3人から6人になったけど、どんな僕たちもたくさん愛してくれて大切にしてくれてありがとうございました。絶対みなさんの手を離しません。

一緒にゆっくり上っていきましょう。(ジョンギュ)」「みなさん本当にありがとうございました。いつも一生懸命してくれてありがとうございます。浮気をしてもいいけど、また会ったら僕だけ見てね。(ドラム)」「ときめきは最初にあったときのままなのに、時間ははやくすぎてしまうものなんですね。公演全てがいつ思い出しても笑顔になれる大切な宝物だと信じています。(ジヒョク)」

そしてしんみりした雰囲気を吹き飛ばすかのように再びBUILD UPの得意とするダンスナンバーで明るく盛り上げた。会場からの歓声も天井が割れんばかりに響いた。

アンコールになると、突然ファンらがスローガンを掲げるのと同時にスクリーンにサプライズ映像が!今期の思い出が映し出される映像!これにはメンバーも涙を隠せず大号泣。

そしてやっぱり最後は盛り上るダンスナンバー!「これから次のステージにむけて一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!」とリーダーのジヒョクが頭を下げて感動的で明るく盛り上がった最終公演は幕をおろした。

BUILD UPはこれからも韓国、日本、そして新時代に向けて世界で活躍していく!
ぜひ今後の情報に注目してほしい!

BUILD UP 日本公式Twitter:https://twitter.com/BLDP_JP

(3ページに続く)

・AB6IX & Wanna One を巨大スクリーンで観よう!「BRANDNEWBOYS」「Mnet ライブ 」上映会開催決定!

・「イベントレポ」さいたまスーパーアリーナ1万8千人が熱狂!EXO-CBX待望の“MAGICAL CIRCUS”が帰って来た!日本オリジナルの新曲「Paper Cuts」も初披露!

・「イベントレポ」EXO-CBXのスペシャルライブ、全5公演で5万人のファンが熱狂!最終日にはライブ・ビューイングで全国2万5千人のファンがひとつに!

・「イベントレポ」JO1 museum ~「PRODUCE 101 JAPAN」デビューまでの軌跡~

2020.03.11