「イベントレポ」新時代を築き上げるニューエラ!BUILD UPが約2ヶ月間の長期ワンマンライブを大盛況に終幕!「全ての公演が大切な宝物です!

韓国オーディションプログラム 『MIXNINE』出演!『君の声が見える』という有名な音楽番組だけでなく、様々な放送に出演し多数の公演を通じて名前を知らせた実力派プロデュース型 K-POPアーティスト “BUILD UP(ビルドアップ)”。

2020年1月11日よりスタートしたBUILD UPの「JAPAN LIVE - DREAM CATCHER - 」が3月7日に最終日を迎えた。

最終公演である夜の部には、たくさんの人が駆けつけ満席状態に。
オープニングはBUILD UPらしく、元気でポップな楽しいダンスナンバー!

ファンとのコール&レスポンスも息の合ったタイミングで会場がひとつになる。
自己紹介を挟み、さらに立て続けに3曲の激しいダンスナンバーで盛り上げる。
3曲目には先月2月15日にリリースしたばかりのBUILD UP2つ目のシングルアルバムのタイトル曲である「夢の国」を披露。すでに会場のボルテージは最高潮に!

ここからの中盤は少ししっとりとバラードで聴かせた。
オリジナル曲「THINK OF YOU」ではステージライトが消され、会場のファンらの携帯のライトだけで歌唱するという演出。
さらに「香り」では切なく感情のこもった歌声に会場からは涙をすする音が。

その雰囲気のままに、メンバーから今の気持ちを手紙にしてファンへプレゼントするコーナーへ。「ステージもはじめて、日本もはじめて、だから不安だったけど日本のファンにあったらそんな不安はなくなりました。まだ僕のことをよく知らなくても写真を撮ってくれたり応援してくれましたね。最初にここのファンに会えたことは幸運です。(ミンジュン)」「みなさんが愛してくれるほどに『僕の魅力ってなんだろう』と最初は悩みました。でもいまはもうそんな悩みはなくなりましたよ!僕の性格がみなさんのおかげで明るくなった気がします。みなさんにとって僕はどんな人でしたか?帰りたくないです。(ソンウク)」

(2ページに続く)

・AB6IX & Wanna One を巨大スクリーンで観よう!「BRANDNEWBOYS」「Mnet ライブ 」上映会開催決定!

・「イベントレポ」さいたまスーパーアリーナ1万8千人が熱狂!EXO-CBX待望の“MAGICAL CIRCUS”が帰って来た!日本オリジナルの新曲「Paper Cuts」も初披露!

・「イベントレポ」EXO-CBXのスペシャルライブ、全5公演で5万人のファンが熱狂!最終日にはライブ・ビューイングで全国2万5千人のファンがひとつに!

・「イベントレポ」JO1 museum ~「PRODUCE 101 JAPAN」デビューまでの軌跡~

2020.03.11