【情報】【韓国好き必見!】50万再生を突破した「韓国アイドルがリアルにしているまつ毛の作り方」動画が話題!(動画あり)

韓国コスメを中心としてメイク方法を発信している美容系YouTuberのEmily channelにアップロードされた1つの動画が50万回再生を突破し、韓国好きなファンから注目を集めている。

動画をアップしたEmilyは、あの美容系YouTuberこばしり。や透(トオル)と同じ事務所MKAEYに所属しているクリエイターで、パーツ毎のメイク方法と、K-POPアイドルの世界観に合わせた楽曲メイクなど、韓国アイドル好き必見のコンテンツを多数発信している。

本動画に対して視聴者からは、「これ1番気になってたやつだ!」「デートとか特別の日に真似したい!」「お金かからず手軽にこんな仕上がりになるなんて神!」など、真似してみたいというファンが続出。

 

【動画】👀韓国アイドルがリアルにしているまつ毛の作り方

その他、「涙袋で制するアイメイク」「垢抜け眉の作り方」「メイクさん直伝のラメアイメイク」など、パーツメイクのハウツー動画を中心に、韓国アイドルファンだけでなく多くの視聴者から参考になるとのコメントが寄せられている。

(2ページに続く)

2020.03.09