防弾少年団(BTS)ジョングク、仕事帰りに室内燈をつけてファンサービス…だから愛さずにいられない

グループ防弾少年団ジョングクが、音楽番組の帰宅時に優しいファンへの愛情を見せた。
8日午後に放送されたSBS「人気歌謡」の放送スケジュール後、乗っていた車の開かれた窓から外に向かってあいさつするジョングクとジミンの姿がとらえられた。

特にジョングクは、車の中が暗くて顔が見えないかと室内燈をつけてファンとアイコンタクトして微笑んだ。
ネットユーザーは「ハンサムなジョングク、が顔よく見えて良い」「私たちのジョン多情前ジョングク」「こうだから愛さないわけにはいかない」「内面も外見もどちらも美しい男」「笑顔にときめく」などの反応を見せた。

この日防弾少年団は、バックダンサーとともに超大型パフォーマンスを披露してレジェンドステージを公開した。
ジョングクは、ステージの間中応援してくれたアーミー(防弾少年団ファン)に向かって3段ハートを飛ばして熱いファンへの愛情を見せた。
この日放送されたSBS「人気歌謡」では、防弾少年団がタイトル曲「ON」で2週連続1位を獲得した。

  • 防弾少年団(BTS)、TWICEら出演「ザ・ファクトミュージックアワード」、全部門オンライン授賞後下半期新しく開催
  • 防弾少年団(BTS)新譜 「ビルボード200」3位…2週連続上位圏に
  • 防弾少年団(BTS)ジン、SUGAの誕生日で太っ腹の87万8000ウォン…“ごちそうさま”
  • 「全文」防弾少年団(BTS)、”「ON」活動終了。ファンの貴重さをさらに実感した”
  • 2020.03.09