女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソの活躍する姿が土曜日の夜を笑いで染めた。
8日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、7日土曜日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」220回の平均視聴率が、6.1%(首都圏有料世帯基準・以下同一)を記録した。
2049(20歳から49歳)視聴者を対象にしたターゲット視聴率も3.8%で地上波と非地上波を合わせて同時間帯に放送された番組で1位になった。3.7%を記録した219回に続いて、2週連続で同時間帯ターゲット視聴率1位に相当する記録だ。
昨日(7日)の放送には、キム・ソンリョンとパク・シネ、チョン・ジョンソが転校生として訪ねて来た。3人は一緒に撮影した映画「コール」のビハインドストーリーを公開して仲の良さを誇った。
個性が溢れる3人3様のお笑いのセンスを誇った。キム・ソンリョンは多くの後輩と撮影したドラマ「相続者たち」などの多様な撮影エピソードを紹介して注目された。
パク・シネは、「知ってるお兄さん」出演の理由でもあった親友イ・ホンギ(FTISLAND)との友情ストーリーを伝えた。またデビュー前に自身の夢を積極的に応援してくれた家族の話でその場を暖かくした。
映画界の新星チョン・ジョンソも天然なトークと魅力で以外性の笑いをプレゼントした。
「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時から韓国で放送される。