ウォンビン、爽やかなグラビア公開…歳月を感じさせない最強ビジュアル

俳優ウォンビンが、輝くビジュアルを誇示した。

5日、某プレミアムアーティスティックデザイナーブランド側は、ウォンビンのグラビアを公開した。

グラビアの中でウォンビンは爽やかなネイビーカラーのコートに全体的にブルー系でコーディネートし、トーンオントーンのファッションを完成した。都心の中のフォーマルな出勤ルックと週末のスポーティなウェアでも遜色ないスタイリングを披露した。


また他のグラビアでもウォンビンは変わらないビジュアルですっきりとしたファッションを演出した。ハッキリとした目鼻立ちとシックな表情が圧倒的だ。

ウォンビンは今月4日、妻イ・ナヨンと共に特定の宗教の信者という噂について「事実無根」という立場を明らかにした。ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所は「所属俳優が特定の宗教と関連しているという虚偽の事実が流布されていることを確認した」とし「これは事実ではないことをはっきり申し上げる。」と述べた。

 

イ・ドンウク&ユ・ジェソク&ウォンビン、新興宗教「新天地」信者を否定…芸能界にこんなに信者が多いはずがない

・俳優ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、新興宗教「新天地」関連デマを強く否定

・【トピック】俳優ウォンビン、カリスマ性あふれる“超美男アジョシ”のグラビアが話題

・<トレンドブログ>【グラビア】ウォンビンはやはりウォンビン..隠せない完璧オーラ

2020.03.05

blank