「イベントレポ」JO1がオリコンデイリーランキング1位を獲得!生配信で喜び爆発!

©LAPONE ENTERTAINMENT

そのほか、個人に向けて質問が投げかけられる一幕も。川尻には、トレードマークとなっている「銀髪にしようとしたきっかけ」が訊ねられます。川尻は「じつは『銀にしてください』とは言ったことがない」と告白。白に染めていたものの、だんだん色が落ちて銀色になっているのだと説明しました。その流れから、まだ髪を染めたことがない豆原に「染めてみたい色」を訊ねると「真っ赤っかです!」と回答。金田も「いつか見られるかもしれない!」と期待を寄せました。

特技の「空手」について、いつ頃から習い始めていたのか問われた金城は、小学4年生だと回答します。近所のお兄さんが空手をしており「やってみる?」と誘われたのがきっかけ。「僕もジャッキー・チェンとか、アクション映画に興味があったんで、2年間やりました」と回顧しつつ「小学生の間にとれる『初段』はとれました」と明かしてメンバーを驚かせました。

©LAPONE ENTERTAINMENT

中には、仲良しな彼らに「メンバーの手を触ったら誰の手かを当てられますか?」とゲームを提案するJAMも。こちらは、リーダーの與那城が挑戦し、3人中2人を当てる快挙を成し遂げました。與那城は「1年後の今日は何をしていると思いますか?」との問いにも回答。「東京ドームでライブしたいですね。その中で『去年の今ごろ僕たちはデビューしたばかりで……』って話したいです」と力強く述べました。(4ページに続く)

 

3月4日(水)デビューのグローバルボーイズグループ “JO1”(ジェイオーワン)メンバー考案!LINE公式スタンプ発売‼

・日経エンタテインメント!最新号表紙に「JO1」が登場! “デビュー日当日”の表紙インタビューは創刊以来初

・「イベントレポ」JO1 museum ~「PRODUCE 101 JAPAN」デビューまでの軌跡~

・メジャーデビュー記念、JO1がタワレコとコラボ!明日から

2020.03.05