MONSTA X、新型コロナ被害の大邱と慶北の困難な階層に1億ウォン寄付…"少しでも助けに"

ボーイズグループMONSTA Xが、新型コロナウィウル感染症(以下、新型コロナ)拡散防止のために1億ウォンを寄付した。
MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは2日、「MONSTA Xのメンバーが、新型コロナ拡散防止及び予防のためにグッドネーバーズに1億ウォンを寄付した」と明らかにした。
続いて「メンバーが所属事務所に知らせず寄付をした。その後で寄付の事実を知るようになった」と語った。

MONSTA Xが伝達した基金は、確診患者が一番多く発生した大邱と慶北地域の社会的弱者及び低所得家庭の児童を対象に生活必需品を支援するために使われる。
ファン・ソンジュグッドネーバーズ分かち合いマーケティング本部長は、「誰より切実に助けが必要な大邱と慶北地域の経済的に困難な階層の子供たちのために暖かい手を差し伸べてくれたMONSTA Xに感謝する」と「グッドネーバーズは、1次緊急救護を通じて新型コロナ被害地域の困難な階層の児童に早急に助けが伝達されるように最善を尽くす」と知らせた。

(2ページに続く)

・MONSTA Xの米1st盤 ビルボード5位初登場へ

・「MONSTA X」、日本オリジナル曲の7thシングル「Wish on the same sky」4月15日(水)発売決定!

・【トピック】「MONSTA X」ミンヒョク、衝撃的な提案でファンを驚かす「僕にずっと会いたいなら…」

・<トレンドブログ>MONSTA X ミニョク、ファンに衝撃的?な提案「僕とずっと会いたかったら・・・」

2020.03.02