【トピック】「MONSTA X」ミンヒョク、衝撃的な提案でファンを驚かす「僕にずっと会いたいなら…」

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのミンヒョクが、VLIVEでファンに衝撃的な提案をして話題になっている。

「MONSTA X」は現在、アメリカで現地のテレビ番組やイベントに出演するなどの活動をしており、14日にはアメリカで1stフルアルバム「All About Luv」もリリースする。

そんな中ミンヒョクは17日、ファンのために生配信で近況を伝えた。

ミンヒョクはファンのコメントを読みながら返事をしていく中で、結婚の話になり「僕とずっと会いたかったら弟と結婚してください」と予想外の発言をした。

「どうですか?天才でしょ?弟は97年の早生まれです。理想が高い方だと思うけど…年上大丈夫でしょ。年上年下とかはないかと…よく分からなくて…弟の恋人はしばらく見てないんです」と弟を紹介し、「弟が結婚したら僕がご飯とか奢ったりするんじゃないかな?モンベベたち、僕とたくさん会いたかったら弟と結婚してください」と、ユニークな提案をしてファンを笑わせた。

ほかにも、結婚式にはVLIVEをしてお祝いの歌は自身が「Fighter」を歌うなど、将来の弟の結婚式の話で盛り上がった。

これを見たファンたちは「弟を売るところ、ミンヒョクらしい」「弟と合コンさせて」「そんなミンヒョクが大好き」などといった熱い反応を寄せている。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>MONSTA X ミニョク、ファンに衝撃的?な提案「僕とずっと会いたかったら・・・」
  • MONSTA Xアイエム、米ファーストアルバム「ALL ABOUT LUV」のスペシャルトラック公開
  • STARSHIP、MONSTA Xに続く9人組ボーイズグループの誕生を予告…X1出身カン・ミンヒ&ソン・ヒョンジュンなどがメンバーに
  • MONSTA X、ハリウッドスターも魅了…ジャック・ブラックがコラボ提案
  • 2020.02.20