<トレンドブログ>MONSTA X ミニョク、ファンに衝撃的?な提案「僕とずっと会いたかったら・・・」

MONSTA X ミニョクが、VLIVEでファンに衝撃的な提案をした。

MONSTA Xは現在、アメリカで現地のテレビ番組やイベントに出演するなど活発に活動しており、14日にはアメリカでの1stフルアルバム「All About Luv」もリリースした。

そんな中、17日にミニョクはファンのために生配信で近況を伝えた。その生配信での彼のある発言が、注目を集めている。

ミニョクはファンのコメントを読み、返事をしていく中で結婚の話になり「僕とずっと会いたかったら弟と結婚してください」と予想外の発言をした。

「どうですか?天才でしょ?弟は97年の早生まれです。理想が高い方だと思うけど...。年上大丈夫でしょ。年上年下とかはないと..よく分からなくて〜弟の恋人長く見てないんです」と弟を紹介し、「弟が結婚したら僕がご飯とか奢ったりするんじゃないかな?モンベベたち、僕とたくさん会いたかったら弟と結婚してください」と、ユニークな提案をし、ファンを笑わせた。

ほかにも、結婚式にはVLIVEをして、お祝いの歌は自分が歌い、曲は「Fighter」など、将来の弟の結婚式の話で盛り上がった。

これを見たファンたちは「弟を売るのミニョクらしい」「弟と合コンさせて」「そんなミニョクが大好き」など、彼のキャラクターを愛するコメントで溢れた。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.19