ソ・ガンジュン、タイ語でSNSに写真アップ…パク・ヒョンシク、"ハッキングされたと思った"

俳優ソ・ガンジュンがファンに感謝の思いを示した。
ソ・ガンジュンは1日、自身のSNSアカウントにタイ語で「いいね」という文と写真を掲載した。

公開された写真のソ・ガンジュンは、ファンがくれた贈り物を持ってカメラを見ている。彼はにっこり笑ってシックな魅力を発した。またソ・ガンジュンは、華やかな目鼻立ちを誇って暖かい魅力をアピールした。
この掲示物を見たパク・ヒョンシクは、「一瞬、君がハッキングされたと思ったㅋㅋ」というコメントを残して注目された。
ソ・ガンジュンは、JTBC月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演中だ。

  • パク・ミニョン&ソ・ガンジュン、MSGを添加しないスロー美学「天気が良ければ訪ねて行きます」
  • ソ・ガンジュン、温かい感性のキャラクターで視聴者を魅了「天気が良ければ訪ねて行きます」
  • ソ・ガンジュン&パク・ミニョン「天気が良ければ訪ねて行きます」、今日(24日)初放送
  • パク・ミニョン、”イケメンのソ・ガンジュンに先入観があった”「天気が良ければ訪ねて行きます」
  • 2020.03.01