TWICEモモ“親知らず抜いて歯の神経の治療をしました..歯がとても痛い”

ガールズグループTWICEのモモが、親知らずを抜いたという便りを伝えた。

 

モモは28日、TWICEの公式SNSに「ONCEは何をしているかな? 私は...歯がとても痛くてお粥とアボカドを食べました...(親知らずを抜いて歯の神経の治療をしました…)お肉が食べたい... ONCEたち、お勧めの映画があれば教えてください!!」というコメントを掲載した。

 

引き続き「モモのお勧め映画は『始動』! とてもおもしろく見ました!! 私たちの歌、ものすごく出てきましたよ..それでさらに楽しくなりました。 KNOCK KNOCKが…最高でした。 見てないONCE、必ず見てみてね」と、写真を公開した。

 

モモは舞台に上がる前に控室で撮ったセルフィーからラフなスタイルで撮ったセルフィーまで、その間撮ったものを大放出した。 モモのセクシーな魅力から可愛い魅力まで引き立って見えるセルフィーだ。

  • 「コンサートキャンセル残念」…サナ(TWICE)、自撮りも失敗のない美貌
  • 【公式】「TWICE」、日本ゴールドディスク大賞でアジア部門初の3年連続受賞
  • <トレンドブログ>「TWICE」モモ、センマイホリック“食感がいい。 本当においしい”
  • <トレンドブログ>「TWICE」、第34回日本ゴールドディスク大賞で栄誉の2冠を手に!3年連続の快挙。
  • 2020.02.29