<トレンドブログ>「TWICE」モモ、センマイホリック“食感がいい。 本当においしい”

グループ「TWICE」のモモが、ホルモンのセンマイにどっぷりハマったそうです。

26日、「TWICE」の公式YouTubeには、“「TWICE」福姉妹ナモの‘挑戦! ASMR’”というタイトルの動画がアップされました。 動画にはモモとナヨンが登場してASMRを進める姿が収められました。

モモとナヨンはレバ刺しとセンマイ、激辛冷麺を準備しました。 普段から辛い食べ物が好きなナヨンは、激辛冷麺をおいしく食べて激辛マニアの面を誇りました。

モモはセンマイとレバ刺しに挑戦しました。 センマイは普段からモモが好きな食べ物だった。 モモは「これは本当においしいです。 何か食感がとても良くて私の好みです」と、話した。

センマイのモクパンを終わらせてモモは激辛冷麺を食べた。 彼女は「とても辛い。 時間が過ぎると舌が痛くなりそう」と、所感を伝えました。

引き続きモモは、レバ刺しを初めて食べました。 びみょーな表情を浮かべたモモは「焼いて食べたことはたくさんあるが、生で食べるのは初めて」と、ため息をつきました。

2人のモクパンを見たファンたちは「とてもかわいい」、「あの激辛冷麺、本当に辛いのによく食べれますね」、「センマイにハマったモモ」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.27