2PMウヨン、除隊記念V LIVE配信…ニックン&Jun.K、サプライズで登場

2PMウヨンが、自身を待ってくれたファンに除隊の感想を伝えた。
ウヨンは、2018年9月に陸軍に現役で入隊して江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)に位置した21師団で軍服務を終えて28日に除隊した。これを記念するために28日午後2時から、2PMの公式V LIVEチャンネルを通じてあいさつした。

久しぶりにカメラの前に立ったウヨンは、まだぎこちなさそうにはにかむ様子だった。軍服姿のウヨンは「チャン・ウヨン、除隊申告しに来ました。皆さんに会えると思うとわくわくしながら来ました。みんな元気でした?」とあいさつして、「僕を待ってくれた多くのファンの方々に直接お目にかかってあいさつさせていただきたかったが残念です。でもこうしてでも共にできて本当に嬉しいです」と語った。
ウヨンは除隊後最初の放送にもすぐに適応して、13年目のアイドルらしい特別なセンスで見る人々の心を浮き立たせた。

2PMのメンバーJun.Kとニックンが、ウヨンの除隊を祝うために駆けつけて仲の良さを誇った。彼らの訪問を前もって知らされなかったウヨンは、この驚くべきイベントに喜びを隠せなかった。ニックンは「僕たち、これからしょっちゅう会えるよね?」としながらウィットに富んだ除隊祝いをした。Jun.Kは「僕の最初の休暇の最終日にウヨンが面会に来た。僕たちは楊口で10分ほどの距離にいて、しょっちゅうあった」としながら篤い友情を示した。
軍服務を誠実に終えて元気な姿で戻ったウヨンの今後の活動に大いなる関心と応援が注がれている。

  • 「2PM」ウヨン、V LIVEでファンに除隊を報告
  • 2PMウヨン、本日(28日)除隊…待っていてくれたファンにVliveで挨拶
  • ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 3月放送スタート! ジュノ(2PM)「自白」、チ・チャンウク「THE K2~キミだけを守りたい~」他
  • 【公式】「2PM」ウヨン、休暇から復帰なく予定日より早く除隊…新型コロナの影響
  • 2020.02.28