「2PM」ウヨン、V LIVEでファンに除隊を報告

「2PM」ウヨン、V LIVEでファンに除隊を報告

韓国アイドルグループ「2PM」ウヨンが国防の義務を終えて戻ってきた。

28日、「2PM」ウヨンはV LIVEを通じてファンにあいさつした。

2018年7月、現役入隊したウヨンは去る25日、末年休暇(除隊前最後の休暇のこと)中に新型コロナウイルス感染症の影響により、部隊に復帰することなく除隊した。

ウヨンは「僕たちは今、新型コロナと戦っている。必ず勝つけれど、このような状況により国防部の指示で、休暇復帰せず除隊することになった」と伝えた。

続けてウヨンは「国防部の指示は正しいと思うが、一緒に軍生活を送った将兵の友人や幹部の方々に会うことができず残念だ。だから新型コロナがとても憎い」と声を高めた。

また「新型コロナにより、みんなとても憂うつで気分が沈んでいると思うが、僕たちは打ち勝たなければならない。頑張ってみんなで一緒に打ち勝とう」と強調した。

 

WOW!korea提供

 

 

  • 2PMウヨン、本日(28日)除隊…待っていてくれたファンにVliveで挨拶
  • 【公式】「2PM」ウヨン、休暇から復帰なく予定日より早く除隊…新型コロナの影響
  • 【全文】JYPエンタ、「2PM」ウヨンの除隊イベントはNO…新型コロナ感染拡大防止のため
  • 「2PM」ウヨン、2月28日に除隊…当日は「V LIVE」放送も
  • 2020.02.28