ナヨン(TWICE)、大きな子犬を抱っこして大笑い”ラブリー”

韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、犬と一緒に素敵な笑顔で挨拶を伝えた。

ナヨンは27日、自身のSNSに「このわんちゃんに会いたくてアップする写真」と、複数枚の写真を公開した。

公開された写真でナヨンは、子犬を抱いて明るい微笑を浮かべている。白い毛が印象的な大柄の子犬を両腕で抱えたナヨンは、幸せな笑顔を浮かべて愛らしい魅力を披露した。ナヨンは、子犬を微笑ましく見つめて愛情を表している。

ナヨンが所属する「TWICE」は、新型コロナウイルスの影響で来月に予定されていたコンサートを延期した。

 

WOW!korea提供

 

ナヨン(TWICE)のストーカー、再び一方的なメッセージ 「本当に愛してる…対話したい」

・ナヨン(TWICE)のストーカー、おかしな弁明「愛の手紙渡そうとしただけ」

・ナヨン(TWICE)のストーカー、おかしな弁明「愛の手紙渡そうとしただけ」

・ナヨン(TWICE)、SNSで匂い立つような美しさを公開「好きになってくれたらいいな」

2020.02.27