ナヨン(TWICE)のストーカー、再び一方的なメッセージ 「本当に愛してる…対話したい」

ナヨン(TWICE)のストーカー、再び一方的なメッセージ 「本当に愛してる…対話したい」

韓国ガールズグループ「TWICE」ナヨンのストーカーと報じられたドイツ人男性A氏が、再び一方的なメッセージをナヨンに向けて送った。

A氏は去る29日、個人YouTubeチャンネルに「(TWICE)イム・ナヨンへ送るビデオメッセージ(Video Message For Nayeon (TWICE)」とのタイトルで、1分40秒ほどの動画を投稿した。

この動画でA氏は、韓国語と英語でメッセージを伝え「アンニョン、ナヨン。僕はいまドイツに帰ってきたよ。僕が君を苦しめたのなら、本当にごめん」と謝罪。また「僕は本当に君に対して強い感情をもっている。君を幸せにしてあげたかった。許してほしい。僕は君が元気でいることを願う。僕が君を苦しめるだなんて思っていなかった。僕たちがそのことについて、ただ対話できればと思っている。愛してる、ナヨン。本当にすごく」と伝えた。

A氏の行為について、ナヨンの所属事務所JYPエンターテインメントは刑事告発と、ソウル中央地裁に接近禁止仮処分申請をおこなった。

 

WOW!korea提供

 

ナヨン(TWICE)のストーカー、おかしな弁明「愛の手紙渡そうとしただけ」

・ナヨン(TWICE)のストーカー、おかしな弁明「愛の手紙渡そうとしただけ」

・ナヨン(TWICE)、SNSで匂い立つような美しさを公開「好きになってくれたらいいな」

・「THE FAN」ナヨン(TWICE)、「ヨンジュとコラボしてみたい」と告白

2020.01.30

blank