「f(x)」のLUNA(ルナ)が、ファンたちの耳を癒すライブバージョンのミュージックビデオを公開しました。
LUNAは25日午後、FLEX Mチャネルを通じて25日午後6時に発表したX-MAS(My Audition Song)プロジェクトの新曲「It Hurts and Hurts(痛くて痛くても)」のライブバージョンのミュージックビデオを公開しました。 X-MASは、KAKAO M傘下のプロデューサーレーベルFLEX Mの企画アルバムで、“Xinger”、“My”、“Auditon”、“Song”の頭文字を取って、有名アーティストがデビュー前に歌ったオーディション曲を今日現在の声で再解釈して発表するプロジェクトです。
公開された映像の中のLUNAは特有の訴える力の濃厚な声で曲を熱唱しました。 本人だけの切ない感性を基に原曲のSol’Flowerとはまた違う魅力をプレゼントして、見る人の感性を刺激しました。
特に実力派ボーカリストらしくソフトだがしっかりした歌唱力が印象的です。 LUNAは高音はもちろん、繊細な感情表現まで完璧にこなして聞く人を感嘆させました。
音源ではLUNAの真価がより一層際立っています。 甘美なボイスカラーと節制されたボーカルは、聞く人に切ない感情をより一層最大化させたし、愛の痛みを体験した人たちに慰労をプレゼントしています。
一方、最近HUMAP CONTENTSに移籍したLUNAは、ソロ歌手としての活動だけでなく多数のミュージカル出演、各種バラエティー番組およびビューティーコンテンツ活動まで兼ねて万能エンターテイナーとして活躍を続けています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ