<トレンドブログ>【グラビア】ヘリ、自由奔放でラブリーな魅力発散

“Weekend MaxMara”と共にしたヘリのグラビアとインタビューが、ファッションマガジン「marie claire」3月号で公開されました。

今回のグラビアでヘリは、“Weekend MaxMara”のチェックジャケットとワイドパンツをシックに着こなして、トーンダウンしたピンクカラーが感覚的なトレンチコートでは、豪華な魅力を漂わせて近づく春のファッションを提案しています。

一方、最近チャンネル登録数が50万人を超えたYouTubeチャネルを運営するヘリは、初めは活動しない時もファンの皆さんとずっとコミュニケーションしたいと思って始めたが本人に関するコンテンツを悩んで、自然に自分が好きなことが何か、自分がどんな人なのか深く考える契機になったと話しました。

ガールズグループ「Girl’s Day」でデビューして活動して10年を超える期間の間、失いたくないと思ったことに対して尋ねると、気さくなだけのダサさが気になったがそれさえ本人の姿なので私らしさを失わないで愛さなければならないように思うという考えを表わしました。 これからは欲をちょっと出して自らを成長させて一生懸命に生きてみたら、より多くの姿を見せることができるのではないかと、今後のヘリが見せる姿に期待感を持たせました。

ヘリの率直なより多くのインタビューとグラビアは「marie claire」3月号と「marie claire」のウェブサイトで会ってみることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.26