「愛の不時着」、韓国を超えて海外でも人気…ヒョンビン&ソン・イェジンのロマンス通じた

tvN土日ドラマ「愛の不時着」が韓国を越えて海外で人気だ。
「愛の不時着」は、Netflix(ネットフリックス)を通じて世界190ヶ国に公開された。韓国を始めアジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域は初放送日から毎回正規放送終了後に公開されて、日本とヨーロッパ地域は16日に全回が同時に公開され、全世界の至る所で「愛の不時着」の人気の光が吹いている。
「愛の不時着」は、特に台湾地域で大きな人気を得ていると伝えられた。台湾の4大日刊紙の3ヶ所でドラマに関して大きく取り上げ、多数のメディアで関連記事を連日報道している。

加えて東南アジア、南米地域など多数の地域でソーシャルメディアを通じてファンページが解説され、写真と映像が交流されてNetflixがソーシャルメディアに公開した4つの映像のアクセス数は608万ビューを軽く超えた。他の番組と比べて圧倒的に高い数値だ。このような人気は、アジア地域を越えて北アメリカ、南アメリカ大陸、ヨーロッパでも続いている。

(2ページに続く)

・「愛の不時着」エピローグ公開…ソン・イェジン妊娠ショット?

・<トレンドブログ>【グラビア】「愛の不時着」出演俳優イ・シニョン、軍服脱いで“ヒップ”を着た…限度超かなイケメンさ

・大ヒットドラマ「愛の不時着」終演間もないヒョンビン、映画「交渉」でスクリーン復帰

・ドラマ「愛の不時着」出演イ・シンヨン、”校内暴力”主張しデマ流布の同級生を刑事告発

2020.02.25