CRAYON POPグンミ、今日(23日)一般男性と結婚!”もうすぐママに”

ガールズグループCRAYON POPのグンミ(32、本名ペク・ポラム)が結婚する。

グンミは今日(23日)、ソウル某所で同い年のビジネスマンとウェディングマーチを鳴らす。非芸能人の新郎を配慮して、非公開で進行する予定だ。二人は長い時間の恋愛期間を経て結婚にゴールインすることが分かった。

これに先立ちグンミは9日ファンカフェを通じて
「2012年にCRAYON POPとしてデビューして、短いといえば短く、長いといえば長かった活動でファンの方々とともに分かち合った時間が走馬燈のようによみがえります。振り返ってみれば幸せで素敵な思い出が本当に多いです。時には大変な時期もありましたが、過ぎてみればとても素敵な瞬間が本当に多かったです。本当にありがたく、心より感謝します。

今日このように私が手紙を書いた理由は、私たちの家族にまずこの嬉しい知らせを伝えたかったからです。このような言葉を伝えるのがちょっと照れくさくもありますが、2月23日にひとりの人の妻となります。そして、もうすぐママになる準備をしています。彼は久しい友人であり恋人として私と長い時間出会いを続けてきて、ずっと私のそばにいてくれた心強い人です。

私は真の幸せが何なのかを知っている彼と一生を共にすることを約束しました。突然結婚を知らせてとても驚いたと思いますが、ファンの皆さんが暖かく祝福して喜んでくださればこの上なく嬉しいと思います。送ってくださった愛を抱きしめていつも感謝の心で瞬間瞬間を賢く生きていきます。」と掲載した。

グンミは、2012年にCRAYON POPとしてデビューして、「Bar Bar Bar」でとても愛された。現在は女優に転向してソン・ボラムという名前で活動している。

  • CRAYON POP ファーストDVDのジャケット写真公開!!
  • “CRAYON POP”1stアルバム「CRAYON POP」ビジュアル&収録内容決定!
  • 「CRAYON POP」の日本デビューシングル『ラリルレ』MVがGYAO!にて独占先行解禁決定!
  • 「CRAYON POP」日本デビュー曲『ラリルレ』がTOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で初オンエア決定!
  • 2020.02.23