「コラム」パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!彼らの最新作に注目

今年の上半期は、3人の人気スターの新作が続々と登場する。特に、オク・テギョンとイ・ミンホは兵役後の復帰作になるだけに、彼らの意気込みが凄い。もちろん、パク・ボゴムも精力的に活動している。

写真=韓国MBC公式サイトより

すばらしき主演俳優たち

すでに放送が1月22日から始まっているのがオク・テギョンの新作ドラマだ。それがMBCの『ザ・ゲーム:0時に向かって』である。
このドラマは、人の死の間際が見えるという予言者と刑事が不可解な殺人事件に巻き込まれるというストーリーだ。
予言者に扮するオク・テギョンはこう語る。
「復帰の作品なので大きな重圧を感じていますが、一生懸命に撮影しています」
共演はイ・ヨニである。
次に、パク・ボゴムの新作『徐福』について。
この映画でパク・ボゴムは、遺伝子の組み換えによって人造的に作られた複製人間を演じている。いわば、クローン人間だ。そのクローン人間の争奪に関係する国家機関のエージェントに扮しているのがコン・ユだ。
パク・ボゴムとコン・ユのダブル主演ということで大変な話題となっている。

撮影は2019年10月に終了しており、2020年の夏までに公開される予定だ。
続いてイ・ミンホの新作について。
彼の復帰作となる『ザ・キング:永遠の君主』は2020年の上半期に放送される期待作だ。
あの『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の脚本を書いた大物のキム・ウンスク作家が脚本を書き、大ヒット作の『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当する。
この『ザ・キング:永遠の君主』は不思議な設定のドラマで、主人公が異次元の世界を自在に動く。そういう特異な世界観を体現できる俳優としてイ・ミンホが主役に指名されたのだ。
本当に久しぶりの登場となるイ・ミンホ。彼のすばらしい演技を早く見たい。

文=「ヨブル」編集部

パク・ボゴムが2020年公開の『徐福』で人類初のクローン人間に挑戦!

パク・ボゴムとコン・ユが主演する映画『徐福』の徐福って何?

イ・ミンホの復帰作『ザ・キング:永遠の君主』が凄い!

チョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」に感激!

2020.02.23