<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!防弾少年団、今日21日、アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!

運勢ランキング8位の一白水星のメンバーもいませんでした。
一白水星の方は運勢が下降気味なので、目先の欲に走らないように。
来年は大勝負に出る運勢にありますので、来年に向けて身辺の整理をしましょう。
人間関係でも疲れがたまりやすいので、一定の距離間で付き合うといいでしょう。

今年の運勢ランキングの最下位の三碧木星のメンバーはJUNGKOOKくんでした。
JONGKOOKくんは最下位でしたが、他のメンバーの運勢が良いので支えてもらいましょう。ドン底の運勢の時に気を付けるのは3つです。
・女性トラブル ・酒トラブル ・部下トラブル
特に女性トラブルは要注意です。この時期に出会う女性は後々にも影響するので
今年の恋愛は避けた方がいいでしょう。
JONGKOOKくんの星は恋愛体質なので注意が必要です。
スターの証でもある女性運もなかったので、今年はとにかく人一倍の努力と我慢で乗り切って欲しいですね。精神的にも疲れが出やすい年なので、会社に理解してもらい自身との精神バランスをコントールするように努めるといいでしょう。

今年の防弾少年団は運気絶好調のメンバーが多数いるので、皆で補いあって進めば
また新しい伝説を築けるくらいの波に乗っています。運勢が悪い時は周りの環境も大切です。運気の良い人と一緒にいると同じ波に乗れるので、防弾少年団は今年はリーダーRMくんとJ-HOPEくんが最強の運勢なので、この2人の波に乗るといいでしょう。
いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
今年の運勢を味方に付けて好転してくださいね。
それでは皆さん、またお会いしましょう~。

 

占い師のchristy.

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題を集めている。TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。
Twitter @christy516
christy.のHP http://www.christy516.com/

 

  • 防弾少年団(BTS)、タイトル曲「On」がTikTokで公開6時間足らずで、850万ビュー!
  • 防弾少年団(BTS)、生放送Vアプリでニューアルバムの紹介をする…“7人が7人を振り返るアルバム”
  • 防弾少年団(BTS)、ニューアルバム先行予約数402万枚を突破!世界を揺るがす勢い
  • 防弾少年団(BTS) 、明日(21日)「V LIVE」進行…ニューアルバムについて語る!
  • 2020.02.21