<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!防弾少年団、今日21日、アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!

運勢ランキング2位は五黄土星のJIMINくんとVくん。
五黄土星は物事がスムーズに発展する運勢なので、何事も前向きに挑戦するといいでしょう。自身の力で道を切り開けますので、新たにやりたいことがある人はどんどん挑戦すべきです。勢いがあるので、来年の目標も立てるといいでしょう。
JIMINくんの星は生まれながらに「最強星」ですし、自分の魅せ方をよくわかっているので、今年は更に進化して飛躍の年にすると来年はもっと輝くことが出来ます。
Vくんも生まれながらに「最強星」を持っていて、更に「色気星」を持っている幸運な持ち主。今年、来年と期待大です。

運勢ランキング3位は八白土星のJINくん。
八白土星の方は去年、意外と物事が思うように動かない運勢でしたが、今年はその運勢も抜けて物事がスムーズに動きだします。
ただ、八白土星の方は恋愛に走りがちなので、そこは要注意です。今年は特に恋愛運も上がりますから、自身の行動はきちんと把握するといいでしょう。
JINくんは女性運もないので、恋愛は自身で考えるより周りに相談するといいでしょう。
女性運がないのもスターの証なので、認識すると好転します。

運勢ランキング4位は七赤金星のSUGAくん。
七赤金星の方は結果を出すにはいいのですが、周囲とのトラブルは要注意です。
今年はもめ事は全て避けて通るといいでしょう。ややこしい問題などには首をつっこまないように。人の中心に立つことが多いと思うので自身の考えをブラさないように押し通すことも大切です。金銭面も出費が予想されるので、今後に向けて貯蓄するのもいいでしょう。
SUGAくんは、「スター星」を2つも持っているのでそれこそ金銭感覚もスター並みだと思われます。今の内に財産管理などきちんとしておくことをオススメします。
そして、SUGAくんは今年から大殺界に入りますのでメンタル面に要注意です。
大殺界の時は良い風に転がると天下も取れるほどの好機に恵まれますが、
精神的に疲れる時でもあります。休む時は休んできっちり心のケアに重点を置きましょう。

運勢ランキング5位の九紫火星のメンバーはいませんでした。
九紫火星の方は今年、特に金銭トラブルに要注意です。大きな買い物や株、金銭の貸し借りなどはしないようにしましょう。仕事面ではミスが起こりやすい運気ですので、
連絡や報告、確認はいつもきちんとしておく必要があります。

運勢ランキング6位の四緑木星のメンバーもいませんでした。
四緑木星の方は準備期間です。来年から運気が好転するので来年からの計画を立てるといいでしょう。今年は勝負に出る年というより、今一度自分の足場を固める必要があります。
何か勉強するのにも良い時期です。

運勢ランキング7位の二黒土星のメンバーもいませんでした。
二黒土星の方は良いか悪いかどっちかハッキリ出ます。良い風に好転するには悪縁を断ち切り、隠し事を作らず、問題があるなら早急に解決する必要があります。
ようは誰かに弱みを作らないことで、運勢は好転し上昇します。
仕事面では特に上司ともめないようにしましょう。

(3ページに続く)

  • 防弾少年団(BTS)、タイトル曲「On」がTikTokで公開6時間足らずで、850万ビュー!
  • 防弾少年団(BTS)、生放送Vアプリでニューアルバムの紹介をする…“7人が7人を振り返るアルバム”
  • 防弾少年団(BTS)、ニューアルバム先行予約数402万枚を突破!世界を揺るがす勢い
  • 防弾少年団(BTS) 、明日(21日)「V LIVE」進行…ニューアルバムについて語る!
  • 2020.02.21