サニー(少女時代)、BoAを尊敬 「情に厚く、後輩への愛が格別な人」

サニー(少女時代)、BoAを尊敬 「情に厚く、後輩への愛が格別な人」

韓国ガールズグループ「少女時代」サニーが、先輩=BoAについて明かした。

サニーは20日、SNSに「小学生のころから最愛の、私の女神さま。私たちのBoAさま。私たちのお姉ちゃん、私たちの先輩」と記載した。

これと同時に投稿した写真には、バラエティ「イ・ドンウクはトークがしたくて」に出演したBoAがイ・ドンウクやチャン・ドヨンと某レストランでトークをする姿が収められた。

サニーは「知れば知るほど情に厚く、後輩への愛がいっぱいで気楽に接してくれる人。画面で見てもかっこよくて、すぐ隣で実物を見るとより美しくてキュートで、愛らしい人」とBoAについて紹介。

また「誰かにとっては、私たちが、私が、またそのような存在なのかもしれないな。オンニ(年上女性を指す韓国語、ここではBoA)の良い言葉で勇気をもらい、次を考えることのできる良い夜」と綴った。

WOW!korea提供

 

“「青春不敗」が結んだ縁”サニー(少女時代)&ヒョミン(元T-ARA)、10年になった友情

・サニー(少女時代)、バラエティー番組で“パティシエ”に…「デザートでなく笑顔を売ろう、完売する自信ある」

・サニー(少女時代)、“澄んだ秋、美貌”子犬のような可愛らしさ

・サニー(少女時代)、1日バリスタに=韓・ASEAN首脳会議の成功祈願し「CAFE ASEAN」イベント開催

2020.02.20

blank