“「青春不敗」が結んだ縁”サニー(少女時代)&ヒョミン(元T-ARA)、10年になった友情

“「青春不敗」が結んだ縁”サニー(少女時代)&ヒョミン(元T-ARA)、10年になった友情

韓国ガールズグループ「少女時代」サニーと「T-ARA」出身ヒョミンが固い友情を誇った。

7日午後、サニーは個人SNSに「最初の縁は放送で結んだけど、10年間一緒に成長しながら、大変なときもうれしいときも変わらずそばにいてくれたありがたい私の友達」と綴り、ヒョミンと一緒に撮影した写真を投稿した。

続けてサニーは#青春不敗、#大切な友達などのハッシュタグを付けて、ヒョミンへの格別な愛情を示した。

写真でサニーとヒョミンは飲食店で食事を楽しんでいる姿だ。カメラに向かってウインクをしたり、キュートなポーズをとっており、特有の美しさを誇っている。

一方、サニーとヒョミンは2010年12月に放送終了したKBSバラエティ「青春不敗」に出演した。

WOW!korea提供

 

  • 「PHOTO@ソウル」、少女時代 サニー1日バリスタ…CAFE ASEANコーヒートラックイベントに出席
  • 少女時代 サニー、今までのお酒代で江南のビルが買える?!愛酒家ならではのエピソードを公開
  • 少女時代 サニー、再契約に言及…放送に関心高まる
  • <トレンドブログ>「少女時代」サニー、日差しよりまぶしい笑顔+さわやかな魅力あふれる..世界で一番かわいい家好き女子
  • 2020.02.07