<トレンドブログ>「少女時代」サニー、日差しよりまぶしい笑顔+さわやかな魅力あふれる..世界で一番かわいい家好き女子

グループ「少女時代」のサニーが、日差しよりまぶしい美貌を自慢しました。

30日、サニーは自身のインスタグラムに「古い昔から真の家好きならば 家で首がのびたTシャツを着なくちゃ~ #皆さん #病気にならず #健康に #私もそうしますね」というコメントとハッシュタグと一緒に1枚の写真を掲載しました。

写真の中のサニーは、濃い緑色のTシャツを着て爽やかな雰囲気を漂わせています。 サニーは安らかな姿とナチュラルメイクでナチュラルで清純な魅力を誇りました。 サニーのそっと上がった口元は愛らしさそのものです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.30